プーと大人になった僕

子供は楽しめないぞ💦💦

ディズニーの実写シリーズが遂にここまで来てしまった…‥…‥くまのプーさん実写化。何気にディズニーと関わり深くなったユアン・マクレガー主演でっせ。
成長してロンドンで多忙な生活を送るクリストファー・ロビンは、妻子と故郷で過ごすはずだった週末まで仕事でつぶれてしまう。そんなとき、少年時代の親友プーが彼の前に現れ、一緒に森の仲間たちを捜してほしいとロビンに頼む。

絶対地雷だと思いきや完全に子供を切り捨てて、世帯持ちの親にドストライクな映画に仕上げてくるとは驚き!
字幕だけどアニメキャラの吹き替えは素晴らしかった。アニメオリジナル声優なのかな?とりあえず違和感あるのはプーさんのみ笑それでも愛嬌あって悪い出来ではなかったかと。
脚本は本当にギリギリで、毎回飽きそうになる直前で場面展開がされてて人によっては駄目かもしれん。映像も物語も全体的に憂鬱だから長いとダレるんよね。
ユアン・マクレガーも凄くあってたと思う。スター感のなさ💦💦だけどイケメンで共感したくなるよね。一人遊びやってた人とかは凄く共感できると思う。実際甥っ子がよく謎のモンスターと傘持って闘ってるわ笑
号泣、爆笑、ハラハラするシーンが全然無いから子供は寝ちゃうけど、大人にはしんみり心に響く作品かなー。

なおツイッターで社畜設定なのに9時帰宅はおかしいだろ!とバズってる模様。だよねー。普通だよねー笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。